忍者ブログ
2代目ブログです。ゆるゆる更新になるでしょう。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、日付では一昨日になりますかね。卒業式でした。
いやぁ、3年間ってやはり短いもんですね。高1の頃だってわりと鮮明に思い出せるし。

楽しかったです学校生活。なんていったっていい人ばかりでしたしね。

なんか改めて書くことないや(笑)←

これは余談なんですけどね。校歌ってあるじゃないですか。
どうやら普通に学校生活を送っているとこの校歌を歌う機会というのが2回あるらしい。
卒業式予行と卒業式の2回。

そんなもんなんですかね。いきなり楽譜と歌詞渡されて歌いましょうってさ。
楽譜読めない人どうするの?勘?中学の時って音楽の授業で覚えさせられたなあ。
でも校歌ってうまくできてますね、メロディが追えるというか、歌いやすいんです。

てか普通にいい歌じゃん!学校の名前もちょうど歌詞に入ってるし!
いつまで覚えていられるかなあ・・・笑


打ち上げはカラオケでした。
みんなでわいわいやる感じだから好きな曲歌えなくて疲れますけどね(笑)
私がいつも歌う曲ってほら、タンバリンとかまったくもって合わない曲ですしね。

でも結局最終的にみんなで歌うネタも尽きて、歌いたい人が好きに歌ってたけどね。

帰り遅くなりました。
たぶん成り行きに任せていたら帰るの日付変わる頃でしたけど。まぁ。
狙いがあって、いやただ女の子と一緒に帰りたかっただけですけど疲れたんで早抜け(

えっ、だって夜遅いし!心配じゃん!←

あれだね、高校生じゃなくなったら夜遅くまで遊んでていいんだね。
深夜?22時から23時くらいの電車の雰囲気とか嫌いじゃないですし。


さて、とりあえず春休みはまったりしませう。

それではでは。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Assassin(あさしん) / K・Y
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/03/01
自己紹介:
ゆるゆる。平穏に生きたいです。
最新CM
[04/27 Mr.Dora]
[03/12 Mr.Dora]
[03/08 魔王]
[03/01 魔王]
[02/26 Mr.Dora]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © Préludes flasques (pour un chien) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]