忍者ブログ
2代目ブログです。ゆるゆる更新になるでしょう。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば大学決まりましたー!国立受かったぜ\(^o^)/


こんばんは。昨日から花粉症が今年も発病しました。K・Yです。

そういえばKY(空気読めない)も死語になりつつある昨今、このHNも最早ただのイニシャルでしかなくなってしまいましたね。いや別に構わないんですけど。イニシャルだし(笑)

ここ数日暖かかったですからね。今日はそうでもなかったですが。
花粉が飛び始めたわけですよ。もう昨日はくしゃみが止まらんで止まらんで。
おかげさまで今日は朝からお腹の周りが痛くて。えっ?あっ、はい、筋肉痛です。

まるできんりょくとれーにんぐをした後みたいです。まともにしたことないですが( ・ω・)


いや、まぁ・・・汗かくのそんな好きじゃないし・・・

あっ、でも陸上競技とか憧れてました。記録伸ばしたりとか、なんか達成感ありそう。


さて、そんなこんなで春休み何して過ごしているかといいますと・・・
あの、数学やれって話なんですよね。なんていったって数学専攻ですよ?
一応復習がてらに本買ってきました。『オイラーの贈物』っていう。わりと分厚いの。
でも面白いの。暇潰しにはなると思うの・・・。

えっ、今日は何してたかって?

ネット麻雀。

すいません勉強は机の上が片付いたらやります。
というかパソコン用の机を買ったら勉強机が空くからそしたらやります。


・・・いつになるだろう(笑)まぁ春休み中だけど。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
そうかぁ~国立受かったのか.
同じ数学科同士、変人街道まっしぐらですなw
まぁでも国立だとそんなに変人はいないのか?
理科大は変人が一杯居ると脅されてちょっと不安ですが、頑張りますよ(`・ω・´)シャキーン

とりあえず、〝合格〟おめでとう!!
魔王 URL 2012/03/08(Thu)23:16:36 編集
Re:お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
一応教員養成系の学校なので
常識人の割合が多いかな・・・と信じてます(笑)

私の友人で化学科行く人は、友達を三人集めて「アセチレンの重合でベンゼン生成しようぜ」とか言いながら手をつないで輪になるような人ですが・・・何だろう頑張ってください。
【2012/03/11 00:11】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Assassin(あさしん) / K・Y
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/03/01
自己紹介:
ゆるゆる。平穏に生きたいです。
最新CM
[04/27 Mr.Dora]
[03/12 Mr.Dora]
[03/08 魔王]
[03/01 魔王]
[02/26 Mr.Dora]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © Préludes flasques (pour un chien) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]